ソラマメブログ

2019年08月25日

ショップ紹介 「3cute BAG」

本日ご紹介するお店は当ZEST TOWN新規出店いただきました
バッグのお店 3cute BAG さんです!!

ショップ紹介 「3cute BAG」

今回はサブオーナーのリンとマネージャーのミオの二人でお店にお邪魔してきました☆

ショップ紹介 「3cute BAG」

リン「ミオちゃんお久しぶり♪」
ミオ「ほんとお久しぶり!元気だった??」
リン「うんうん元気♡」
ミオ「SLで会うの何年ぶりだろうねw」
リン「もう何年もだよね 笑」
ミオ「SL用のあたしのパソコンはノートなんだけどもうスペック古すぎるし
そもそもパソコンって殆ど使わなくない?ネットとかiPhoneだけで足りちゃうしw」
リン「ミオちゃんそれ言っちゃダメだよ 笑
私も滅多にパソコン使わなくなったけど 汗」
ミオ「でしょーw」
リン「でも!私たちはZEST TOWNのスタッフだからね!
今回TOMさんから依頼があったのでちゃんと仕事をしなくてはですよ!!」
ミオ「うん、やりましょう!」
リン「さて、今回出店いただいたのは3cuteBAGさんというバッグのお店です。
出店前にTOMさんからこちらのお店のバッグをレビュー用にお取り寄せいただいて使わせてもらったんだけど、
ほんと可愛いししっかり作られてるの!
しかも当モールでは全商品50L$均一とかお客さんにはとても親切な設定をいただきました!」
ミオ「おお!それ嬉しいよね!!」
リン「この時計デザインのバッグ可愛すぎじゃない!?私早速買っちゃった♡」
ショップ紹介 「3cute BAG」
ミオ「早っ!wいいなぁ可愛い!あたしも欲しいけど、まずは外に掲示のラッキーボードの商品が欲しい!」
リン「うんうん早速!!M出てたよ!」
ミオ「はいゲットー!!やったー♪」
ショップ紹介 「3cute BAG」
リン「やったねミオちゃん!」
ミオ「うん!早速使ってみるね。えーコレ!ZESTの文字入ってる!」
リン「うそっ!?ほんとうに??」
ショップ紹介 「3cute BAG」
リン「本当だ!!嬉しいね☆」
ミオ「これイイ!!やったー!あ、リンちゃんもL出てるよ!」
リン「あ、私もいただきます☆」
ショップ紹介 「3cute BAG」
ミオ「商品もいっぱいあってどれも欲しいね!でも残金ないからなー。TOMさんに請求して
経費で落ちないかなーw」
リン「こらこらミオちゃんてば 笑」
ミオ「あははーw」
リン「という事で今回は素敵なバッグのお店3cuteBAGさんのご紹介でした。
皆さんも是非ショッピングにお立ち寄りくださいね☆」
ショップ紹介 「3cute BAG」
ミオ「ちょっとリンちゃん、そのスキン可愛いですけどー!!
あたしもスキン替えたい!!」
リン「結構前に買ったのだけど、もうそのお店見つからないだけど 涙」
ミオ「ええーそうなの!?最近全然SLやってなかったけど、やっぱりあたしみたいにSLから
離れちゃう人多いのかなぁ・・・」
リン「でも、そんな中こうやって新しく出店いただけるショップさんもいて嬉しいよね」
ミオ「そうだよね、やっぱりあたしもまたSLに頻繁に入ろうかな・・・でもパソコンがもう
スペックが足りてない・・・iPhoneアプリが出ればいいのにね!」
リン「うんAPP STOREで出ないかしらね」
ミオ「そういえばリンちゃんのiPhoneはいくつ?」
リン「iPhone8だけど?」
ミオ「いいなぁ、あたしのはiPhone7だよー」
リン「TOMさんはiPhoneXらしいよ」
ミオ「へえーXSとかじゃないんだ!?」
リン「さて、話がとても脱線してしまいましたが 汗 是非遊びに来てくださいね♪」
ミオ「来てねー☆」

3cute BAG ZEST TOWN店






同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
umi usagi
forest feast
Happy Birthday
Hal*Hina
ショップ移転のご案内3 「はる*ひな」
ショップ移動のご案内
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 umi usagi (2011-11-14 19:00)
 forest feast (2011-11-14 01:00)
 Happy Birthday (2011-10-05 19:00)
 Hal*Hina (2011-08-12 10:00)
 ショップ移転のご案内3 「はる*ひな」 (2009-10-17 19:00)
 ショップ移動のご案内 (2009-10-09 14:00)